SSブログ

遅くなりました(;´∀`A゙;, [リブリー]

こんちゃw

まだまだ雨フリパークですが

今日は比較的軽い感じがする(〃艸〃)ムフッ 

ということで今日もお付き合いください(/∀\*))キャハ♪" (ぁw

すごくおそくなっちゃったけど。。。喜兵衛くんの300日をお祝いしてプレートをつくりました♪

よかったらもらってください(/∀\*))キャハ♪"

喜兵衛くんだけのお持ち帰りです♪へたっぴだけどよかったら

どじょwwww(●´ェ`●)ポッ

 

 おつぎ。。。いつも仲良くしてくれるキュロたんの島で。。。。

紫陽花咲~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そして遊びつかれた・・・(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

キュロたん、くどなたんいつも(人∀`●)アリガトゥ♪

今日はこれくらいですが。。。1111niceも間近です(*ノ≧∀)ノ

ほんまにほんまに(人∀`●)アリガトゥ♪

(@´∀`@)ノシ

 


nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 7

ciara

お祝いのお言葉ありがとうございました。
by ciara (2007-06-08 16:25) 

ciara

今日も遊びにきてくれてありがとう☆
by ciara (2007-06-09 20:53) 

OF

コンバンハ。
仲が良ろしくて、うらやましいなぁ・・・。(^▽^+
by OF (2007-06-10 20:53) 

Erde

ふふ…ケマリの寝方って豪快で可愛いよね(*´艸`)
いつも笑ってしまうw
お、1111nice!踏みたいなぁ!
by Erde (2007-06-11 09:05) 

むふふwあと9だにゃ^w^
こちらこそこんなあたいと仲良くしてくれてありがとう♪
いくら感謝してもしきれないよ~~~
by (2007-06-13 12:13) 

KIHEI

喜兵衛くんだけだなんて~ww
\(*^ー^)/*アリガト*\(^ー^*)/
ホントは喜兵衛を皆さんに見てもらいたい。。。
なんつってww
by KIHEI (2007-06-13 20:39) 

USHER

ciaraさま>二度もカキコアリガ(●´・ω・)(●´_ _)㌧♪
いつも素敵なブログ。。。惚れ惚れしちゃいますwドモドモ ゚+.((人∀`o)(o´∀人))゚+. アンガト

OFさま>はいwww仲良くしてもらってる人たちに感謝ですw

ドゥーガさま>そそそwなぜ帽子がとれるのぉ?ってね(*ノ≧∀)ノ
この間はお会いできて嬉しかったw
また絡もうじぇぃw(*`Д´*)ノ ぉぅ!!
踏んでください(モジモジw

ミントのしずくさま>ヾノ≧∀≦)oイエイエ!こっちこそだよw
いつもいつもアリガ(●´・ω・)(●´_ _)㌧♪ これからも(●′Д`)ノ♪ 。+.゚ヨロシコ。+.゚♪

与兵衛さま>ほんまおめでとうwこんなヘタレプレートですみませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
みなさまに喜兵衛くんをお披露目しちゃうましょうw(*`Д´*)ノ ぉぅ!!
ψ(Φ∀Φ*)ψケケケ…
by USHER (2007-06-19 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。