SSブログ

パークでの出来事 Σ(´Д`lll) [リブリー]

こんちゃ♪みなさまw今日も元気いぱーいのアシャでございやすwww♡

でましたねぃ限定の島&アイテム。。。。さっそく購入&レイアウト♡

(。・ω・。)ノぁぃ こちらですよぉ(*ノ≧∀)ノ

島&アイテムバッチリ(*ノ≧∀)ノ

飾ってみました。。。ヤミのランプは今回もコンプやったので

全部をとりあえず一回は飾ってみたいとのことで今日はミドリのランプね♡

ワシ的に。。。ジョウロ。。。ツボやな(●´ェ`●)ポッ

 

さてさて・・・今日もいつものようにパークであそんでいたんですが。。。

みなさんも気づきました?パーク全体に雨がふってるんです。。。。

 

これこれw

ちょっとわかりにくいんですけど雨がずーッとふってるんです( ´ノω`)コッソリ

最初は技かなぁっておもったんやけど。。。どうやら犯人は。。。。

これやったらすぃ~(;´∀`A゙;,

ひとしきり、この話題でもりあがっていたので。。。アシャ確認のために

ウォーターグリフォンパーク

いってみたスタタタタタッ (((((((o≧▽≦)oウケケ

見事にこわれて噴水噴出してます。。。。このせい?だよね???

ちゃうのかな?だれかおせーてw(ぁw

 

とまぁ。。。興奮気味やったので珍しくブログ更新(*`▽´*)ウヒョヒョ

(@´∀`@)ノシ

 

 


nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 12

ciara

もう島購入されたんだね。
噴水のおかで・・・・重いのね。(プンプン
by ciara (2007-06-06 17:50) 

makomo

/flower でお花がアジサイになりますよー!
by makomo (2007-06-06 18:11) 

KIHEI

なにかと理由つけて雨を降らすなぁ~ww
いや、はよ直せって。。。(笑)
by KIHEI (2007-06-06 18:40) 

オックン

雨まで降らせて重くしたいのか?^^;
by オックン (2007-06-06 18:41) 

とぅん

背景は流水と金魚が一番しっくりきますね!
つか、いいなぁ。。。流水と金魚(;つД`)
この島出ると分かってたら売らなかったのになぁ;
by とぅん (2007-06-06 19:04) 

こんばんは。
わぁ~島ステキなレイアウトですね^^
by (2007-06-06 19:08) 

books_2

すっかり夏仕様は涼しげでいい雰囲気ですね♪
雨…今年は降雨場所限定なんですねw。
ちょっとホッとしたかもw
by books_2 (2007-06-06 22:09) 

Erde

そそ、噴水が壊れたせいで雨降ってるみたいやねw
ますますドッペルが増えそうやけど、個人的には雨降り好きよ♪
ジョウロ、カントリーな感じで素敵よね~(*´ω`*)
あ、もちろんアシャちゃんも素敵よ~♪←しつこいwwww
(なんか毎回言ってるとクセになりそうw
by Erde (2007-06-07 00:58) 

蒼埜

この壊れっぷりにはビックリです。
頭吹き飛ばすほど水が出てるって…w
地面にも水溜りができていたりと、細かい部分がとっても可愛いですよねーv
by 蒼埜 (2007-06-07 01:43) 

ciara

遊びにきてくれてありがとう!
by ciara (2007-06-07 23:41) 

USHER

ciaraさま>
そやねー重いよね。でも今日は比較的軽い気がする。。。
この状態がつづくといいのに。。。(;´∀`A゙;,

makomoさま>
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン ためしてみたw紫陽花キレイやったよぉw

与兵衛さま>
んだなぁw雨は嫌いやないけど。。。重いのがいやw( ;∀;)

おっくんさま>
(*`▽´*)ウヒョヒョ そうみたいやね(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

とぅんさま>
だね。ワシも一回売ってしまってまた買い戻し。
残しておけばよかったわって買いなおしたときに思ったよ^^;

えありすさま>
ありがとうwそしていつもコメアリガ(●´・ω・)(●´_ _)㌧♪

パキさま>
だねー島にまで降られたら激重やけどぉ
重くなるのはイヤやからねw
ってかHP素敵になってたw(*ノ≧∀)ノ
また遊びにいきますねぃw

ドゥーガさま>
ワシも雨フリは嫌いやないねんけど、重くなるのはいやじゃw
いつもアシャをほめてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
むぎゅwwwwwwwwww(*ノ▽ノ)イヤン (ぉぃw

蒼埜さま>
だねぃw結構豪快にこわれちゃってます┐(´ー)┌フッ
色々変化があるのは楽しいですよねw
重いのがちょっと気になるけど^^;

ciaraさま>
いつも何度もカキコアリガ(●´・ω・)(●´_ _)㌧♪
(嬉〃∀〃)ゞ
by USHER (2007-06-08 16:03) 

わ~~見に行ってこ(今ごろw
by (2007-06-13 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。