SSブログ

やっとこ(ll'∀')ァハハ- [リブリー]

久々の更新です

みなさまお元気でしょうか???(○´∀`○)ノ

今日もこちらからいってみまっしょいw(*`Д´*)ノ ぉぅ!!

今日は一週間のうちで一番楽しみの火曜日(*゚Д゚*)キタコレw

今回はこちらw

勿論、迷わずコンプヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

ドキドキしながら一気に3つ。。。島において/rainしましたwwww

にょきにょきwwwwwwwwwwwwwww♡

結構うれしかった(●´艸)ムプ金のたねが菜の花、銀のたねがすずらん

闇のたね。。。(´・ω・`)

闇のたね。。。。やみのたね。。。ヤミノタネ。。。フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

さすがやね。。。この怪しげな感じ。。。さすが闇です( ´,_ゝ`)プッ

 

さてやみショの話題もきりあげて(はやw

頂き物があったのでご紹介♪

ご紹介がおそくなりましたが。。。びぃ様が3000niceを突破してまして

そのときにつくったプレートwアシャものせてくれてとってもかわいかったので

いただいてきちゃいました♪いつも素敵なブログかいてますw

毎日すごいなぁ~!って感動しちゃいますよ(*ノ≧∀)ノこれからも素敵なブログ期待してます(*`Д´*)ノ ぉぅ!!

 

そして最近毎日お話してるメンバーさんたちとSS撮ってたの。。。たまってきちゃったので

ここで吐き出しw(´Д`).∴カハッ(ぁw

いつもかわいいこっちょちゃん♡

魔法もとけていつものこっちょちゃんになったのはつい最近w

それでも大好きだぜ!いつもあんがとwアハ━━━(*_Д_*)━━━ン♪(バカw

じゃーんw

こちらも。。。仲良くしていただいてます。メィたんの島でとりましたw

パキケ○o。゚+.カワェェ(o´Д`从´Д`o)ニィ゚+.。o○

仲良く寝てみました。。。どれかアシャかわかります?むふふ♡

っとwここでご一緒にご紹介w

そんなメィたんが♪ブログデビューしました♪

パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

これからも仲良くしてね♡

(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ(ぇw

今日はここまで。。。(●`∀´●)(●`∀´●)(●`∀´●)

 

おまけ。。。ありました(〃艸〃)ムフッ 

ノーコメントで♪~(-ε- ;)

 

キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!

いつものパークでお話してたところ。。。この日はプリピグ大集合で。。。

めっちゃうれしかったやんwまぁ。。。/transform のこもいるけどね( ´ノω`)コッソリ

みなさまいつもいつも楽しい一時をありがとう♡

これからもアシャ共々仲良くしたってねぃ~☆ブロガーさんの皆様も

一緒に遊ぼうじぇぃwwww(*`Д´*)ノ ぉぅ!!

(@´∀`@)ノシ

 


nice!(44)  コメント(35)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 35

オックン

楽しそうな様子にnice ^^
by オックン (2007-06-19 21:20) 

ciara

プレート飾ってくれてありがとう!
本当楽しそうですねw
by ciara (2007-06-19 21:50) 

こっちょ

ブルベリ嬉し過ぎてマジ写真トリスギなこっちょです★
いつもTHANK YOU♪I LOVE YOU TOO♪

闇種マジキンモイwwww

・・・おま・・・ネタ多すぎてどこから突っ込めばいいんかワカランじょ。。。( ; ゚Д゚)
by こっちょ (2007-06-20 00:32) 

ビキリ

 
最後のお写真のMちゃんの吹き出しがwww
by ビキリ (2007-06-20 02:29) 

Erde

アシャちゃんをストカしたらプリピグのど真ん中だったので
鼻血でそうだったよ(*´艸`)可愛すぎ!
アシャちゃん、色変わってきたねー!
さくゃもドガもこれからも仲良くしてあげてね☆:*(人´ω`*)
by Erde (2007-06-20 07:57) 

books_2

こんこん!アシャちゃんお元気ですか^^
皆さんと一緒に楽しんでいるご様子ですね(。・・。)ポッ
プリピグ大集合w。きゃわゆい♡消防士帽が似合うんですよね^^
by books_2 (2007-06-20 08:30) 

メィ

(*`Д´*)ノ ぉぅ!!
ウヒヒ   メィがいっぱいだ~~~。にょほほ~

アシャたんあんがとww

しかし・・・・lemmonでかいな・・・
今ちっこくなってるからさ~可愛くなったらまた撮ってぇん|∀・)・・・・
by メィ (2007-06-20 20:18) 

ゆずでし。メィさんのところから、遊びに来たよ。
盛りだくさんで、かわゆす!!
by (2007-06-21 17:23) 

★yuka★

金の種・銀の種いいですねェ~♪
ネタ元は金の斧と銀の斧からかしら?(絶対違う
欲しいけど・・・金あるかしら(ぇ
by ★yuka★ (2007-06-23 08:08) 

いいな~
やっぱカワイイ~~(^◇^)
by (2007-06-23 10:27) 

KIHEI

栄養分たっぷりのケーキじゃない?
金の成分に、銀の成分に・・・闇はいらんけど。。。
食べたらお肌ツルツルになるかも?ww
by KIHEI (2007-06-24 19:04) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://4mibast.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 02:26) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://zv00vs6.akb48.per-fume.info/zv00vs6/
by なめたけ君 (2011-04-16 01:42) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://kj1mpal.youtube.2co2co.info/kj1mpal/
by ケンシロウ (2011-04-28 06:30) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://479qjnt.www.twittor.co/479qjnt/
by れい (2011-05-21 00:39) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://zrzneqw.saya.dal-bish.info/zrzneqw/
by ちい (2011-05-27 20:58) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://jxjv2ea.www.asagi.me/jxjv2ea/
by ピグマン (2011-06-10 00:16) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://g6njtbs.sio.faithbook-lite.com/g6njtbs/
by ベム (2011-06-18 04:50) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://s4n0o3a.japan.fukus.org/s4n0o3a/
by ずんどこ (2011-06-25 02:20) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://u51ydh8.www.mlkl.org/u51ydh8/
by フェイバリィ (2011-07-08 21:03) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://qyql1su.www.s-a-c.org/qyql1su/
by めたぼ (2011-07-15 15:04) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://tepoijj.g.gemgem.mobi/tepoijj/
by モロキ (2011-07-22 15:42) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://8k5-05m.love.doll-doll.net/8k5-05m/
by ユウジ (2011-08-06 01:40) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://06kvqon.bb.koshien.biz/06kvqon/
by 中毒 (2011-08-13 15:23) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://hx6-req.experia.varginia-sex.info/hx6-req/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 21:25) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://2fsfxq3.t.ko-mi-ke.net/2fsfxq3/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-19 22:36) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://id0af4b.www.han-koku.com/id0af4b/
by おっぱお! (2011-08-23 16:02) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://7yhhicz.sony.ga-me-hard.com/7yhhicz/
by ケイコ (2011-09-03 02:34) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://lzgqfar.oh.2d-wif.com/lzgqfar/
by mnk (2011-09-10 11:22) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://pk4d4mk.w.h-anime.me/pk4d4mk/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 05:24) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://c7evvuj.b.hexisag.info/c7evvuj/
by みちる (2011-09-23 03:50) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://4pofbbs.o.systemh.me/4pofbbs/
by とっとと (2011-10-08 06:20) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://l9atxlb.apple.i4second.com/l9atxlb/
by スティーブ (2011-10-15 09:37) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://o29a4tw.ip.au-vs-softbank.com/o29a4tw/
by 機械音痴 (2011-10-22 09:27) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://b9fx5pw.n.maumaus.me/b9fx5pw/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

遅くなりました(;´∀`A゙;,|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。