SSブログ

(*゚Д゚*)キタコレ [リブリー]

こんにちわん

今週もやってまいりましたwヤミショップ(*`Д´*)ノ ぉぅ!!

いってみよーやってみよーw(*`Д´*)ノ ぉぅ!!(毎回すんまそw

キノコのランプ♡

 かわいいです。。。そして意味もなくやはり。。。( ̄ー ̄)ニヤ

コンプ♡なのでしたヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

さっそく、ピンクだけかざってみました。。。うっすら輝く感じが素敵ってことで

裏本、ぢうすねーさんとSSにばっちりおさめました(*ノ≧∀)ノ

○o。゚+.カワェェ(o´Д`从´Д`o)ニィ゚+.。o○

にくいぜw(*ノ≧∀)ノ

ってことで今回のヤミレポおわり(はやw

 

そして!今日は素敵なプレートを頂きましたのでご紹介♡

 

じゃ~ん♡

こちら!!!!うぉ~ヽ(`Д´)ノめっちゃかわいい!!!

可愛すぎるwwwwwwwwww( ;∀;)

めっちゃカンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

いつも素敵なプレートをつくる あきつん様

ほんまにほんまにおおきに~

 

 今回のおまけ♡

またまた深夜まで遊んでました。。。。こんなでいいのか?わし^^;でも

たのしいのでやめられぬ~(*ノ▽ノ)イヤン (ぇw

 

 毎回アリガ(●´・ω・)(●´_ _)㌧♪ でもパークでのワザって重くなるのよね^^;

ごめんね(;´∀`A゙;, また一緒に遊ぼうネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ

こちょに感謝♡

 

毎回、ブログを読んでくださってドモドモ ゚+.((人∀`o)(o´∀人))゚+. アンガト

これからも自己満(ぁw)の世界で頑張りますので(●′Д`)ノ♪ 。+.゚ヨロシコ。+.゚♪

皆様のブログも楽しく読ませてもらってます♡アシャが立ち寄った際には

あたたかーくお迎えしてくださいませ(●´ェ`●)ポッ

ではでは~(@´∀`@)ノシ

 

 


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 6

ciara

ご訪問ありがとうございます
ヤミかわいいですね。
by ciara (2007-06-05 19:42) 

ciara★

ナイスありがとうございます。はなさかアシャちゃん・・かわいい
ポッ・・
by ciara★ (2007-06-05 21:13) 

こっちょ

(`L_` )クククこっちょの時間はアシャたんのものだZE★
こっちこそいつも付き合ってもらってww
☆Thanks☆** v(oΦдΦo)v**☆Thanks☆
by こっちょ (2007-06-06 04:27) 

Erde

ランプほんま可愛い(*´ω`*)
ほのか~に光る感じがイイのよねー。
おっと、アシャちゃんも可愛いよ!グヘヘヘヘ(危
by Erde (2007-06-06 06:38) 

くどな

。。。nice押せない。。。
く。。。。。
○| ̄|_ =3
プレートすっごいかわいいね~(*´∀`*)
あ。あしゃたんもね♪
by くどな (2007-06-06 16:50) 

USHER

ciaraさま>
アリガ(●´・ω・)(●´_ _)㌧♪
ヤミは相変わらずコンプしてます( ´,_ゝ`)プッ

ciara★さま>
はなさかアシャかわいいですか?ほんなら今度
お花をお届けにあがります(*ノ▽ノ)イヤン (マテw

こっちょさま>
アハ━━━(*_Д_*)━━━ン♪こちょの時間はワシのもの~♡
ワシの時間もワシのもの~♡
ジャイアンか!!!((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
いやいやつきあってもらってるのはワシのほうw
アリガ(●´・ω・)(●´_ _)㌧♪ (〃´3`)ノ゙⌒☆ンンンッマッ♪

ドゥーガさま>
いつもご訪問ドモドモ ゚+.((人∀`o)(o´∀人))゚+. アンガト
そそそほのかーな感じがいいのよねぃwさすがヤミ。。。
怪しげよね^^;
かわいいだなんてぇヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
嬉しいじゃねーかwwwwwwwwイヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、 (ぁw

くどなさま>
。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+ くどなちゃん、きてくれたんやねw
ドモドモ ゚+.((人∀`o)(o´∀人))゚+. アンガト
プレートかわいいでしょぉw
アシャも感激したのだよwww感謝してます(*ノ▽ノ)イヤン
by USHER (2007-06-06 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。