SSブログ

ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ [リブリー]

こんちゃ♡

ヾ(´Д`●)ドモォドモォ(●´Д`)ノ゛ 今日も暇人ぶっこきのアシャです

誰か遊んでーヽ(`Д´)ノさみしいとしんじゃうんだぞw(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

まず最初に。。。。みなさま・・・

ドモドモ ゚+.((人∀`o)(o´∀人))゚+. アンガト

ついに親バカぶりを発揮してまいりましたこのブログも1000niceを迎えました♪

ということで私なりにみなさまへささやかなプレゼント

 

これだヽ(`Д´)ノ

はぃはぃ毎回すっげーヘタレプレートだしてますよ┐(´ー)┌フッ

今回は楕円にしてみた((´∀`*))ヶラヶラ 一応フリーですよ( ´ノω`)コッソリ

もらってやってもいいぞって優しい方はお持ち帰りくださいませ。。。。

 

そして今回もまたまたSSがたまっているのでご紹介w

先日パキさまのところへ遊びにいったところ、密かにSSバッチリ収めて

まいりやした(●´ェ`●)ポッ

パキちゃんと島で会えるのはごくまれなのでテンションあがりましたw

111レベのお祝いも[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

 これからもアシャ共々ヨロシク・(σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★

 

これまた結構前ですが、大好きなさくゃちゃんと/mirrorして遊んだネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ

 

苺に乗ってるwwwwwwww!

 これはうまいw(*`▽´*)ウヒョヒョ いつもいつもアリガ(●´・ω・)(●´_ _)㌧♪

今はさくゃ姫。。。うすーいきれいな色になってきてます。

長い道のりよう頑張ってますわぃwイイコ②(*⌒∀⌒)/″(_ _*)

 

毎回、毎回同じような内容で申し訳ない(;´∀`A゙;,

アシャと絡んでみてあげてもよくってよ?という心優しいお方。。。

いらっしゃいましたらサイドバーのアシャアイコンをクリックして

( ´ノω`)コッソリ覗いてみてくだせ~(*ノ≧∀)ノ

皆様のお越しをお待ちしておりまぁす♡

 


nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 9

KIHEI

改めて1000nice!突破~~~!
ネ兄(=゚ω゚)/才×〒''ト\(゚ω゚=)ネ兄
USHERちゃんが喜んでると
自分も嬉しくなりますぜwww
by KIHEI (2007-06-03 12:06) 

ciara★

1000ナイス突破おめでとうございます!!
プレート素敵ですよ。しっかりお持ち帰りです。
USHERちゃんもお持ち帰りしたいわ(えっ?
by ciara★ (2007-06-03 14:08) 

yunn

こんにちわ~(*´∀`*)
はじめまして(?)
おもしろかったのでぽちりおしておきます~。
しつれいしまちた。
素材屋もやっているので、よければどうぞ~(・∀・)ノ

おめでとうでござんしたw
by yunn (2007-06-03 14:12) 

ciara

1000nice突破おめでとうございます★
ひさしぶりだね~ また逢ったら遊んでねぃ。
ショボイブログ褒めてくれてありがとう!
by ciara (2007-06-03 14:43) 

books_2

1033nice♪111Lvおめでとうでしたw。
SS沢山撮っていたんですね^^
先日はトナカイさんをご用意して頂いたとの事
ありがとう御座いましたm(_ _)m
パキも昨年は念願のトナカイGETで大喜びでした♪
今日はロケットの簡易みつばちBBSを付けてみました。
(*´艸`)ププ アシャちゃんまた遊んでくださいです^^
by books_2 (2007-06-03 23:11) 

Erde

1000nice!突破おめでとー!(フォントに羽根生えとるwスゴー!
おー、イチゴに乗っとるー(*´艸`)
コレだったのねw
ちこい足でちょこんと玉乗りみたいに乗っとるねー♪
かあいい!((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
今朝は逢えて嬉しかったよー! また一緒に遊んでね~♪
by Erde (2007-06-03 23:33) 

ciara

ご訪問ありがとうございました!
by ciara (2007-06-04 21:55) 

あきちん

1000nice!突破オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
寂しいと死んじゃうのか…同じだな(笑)
いっぱい遊ぼうね~w
by あきちん (2007-06-05 09:33) 

USHER

喜兵衛さま>
ありがとーw喜兵衛ちゃんも300日(*・∀・)ノ゙おめでたぁ~♪
プレートをつくろう作ろうとおもいつつ。。。
すごくすぎてますがもうちょっと待っててねぃ~w

ciara★さま>
。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+プレートもちかえってくれるのねw
ドモドモ ゚+.((人∀`o)(o´∀人))゚+. アンガト
これからもがんばりまぁすw♪

yunnさま>
はじめまして~♡nice&コメアリガ(●´・ω・)(●´_ _)㌧♪
素材屋やってるのねw
ワシも覗かせていただきやす~♪
またヨロシク・(σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★

ciaraさま>
ドモドモ ゚+.((人∀`o)(o´∀人))゚+. アンガト
おひさしやねw時間があわないせいかしあらたんを捕獲できません^^;
またあったときは遊んでくださいw楽しみにしてますw

パキさま>
。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
いつもいつもドモドモ ゚+.((人∀`o)(o´∀人))゚+. アンガト
お?パキちゃんもとうとうトナカイさんゲットですかぁw
んじゃぁ食べにいかなくちゃw(違w

また楽しくお話したいですね♪これからもヨロシク((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

ドゥーガさま>
ドモドモ ゚+.((人∀`o)(o´∀人))゚+. アンガト
羽に見えた?よかったぁw文字が小さくてわからんかと
ちょっと心配しておりました(;´∀`A゙;,
苺にのってるSS結構、ばっちりかわいくとれてよかったw
また一緒に遊ぼうねぃ~♪

ciaraさま>
わざわざお礼をアリガ(●´・ω・)(●´_ _)㌧♪
しあらたんみたいに毎日更新してないので。。。(;´∀`A゙;,
無駄足を運ばせてしまったようですみませぬ||ll○几ll||チーン。

あきちんさま>
さっそくいただいてきちゃいました(●´ェ`●)ポッ
アリガ(●´・ω・)(●´_ _)㌧♪
そしてそしてご紹介までさせていただきましたw
ほんまに(人∀`●)アリガトゥ♪
一杯遊べる日を楽しみにしてまするぅ~♪
by USHER (2007-06-05 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。