SSブログ

早起きヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ [リブリー]

おっはよ~ございます♪

6月はもうちょっと頑張って更新しようかと思います(ホンマか・・・

∑(゚∀゚*ノ)ノ 気づけばもうすぐ1000niceでございます。一足さきに

(人´∀`o)ありがとぅ

っちゅーことでいってみる。。。|∀・)・・・・・

いつもの如くパークであそんでました⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ

いつもお世話になってます。こちょ。。。(〃´3`)ノ゙⌒☆ンンンッマッ♪(ぁw

おならでてますってヴぁ^^; くちゃぃ・・・( ´ノω`)コッソリ

最近音階が出せるようになって得意げです(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

 

こちらも真夜中・・・というか朝方ですね。。。あそんじゃいました(m ̄* )ぷっ

 

当然真ん中がアシャなんですが。。。。最初のSS。。。

アシャだけズレてる。┐(´ー)┌フッ さすがやね性格の曲がり具合が

よくでてます(●´σ‥`)ホジホジ (ぁw

キレイにならんでねーってばよw。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

 

とまぁ。。。毎日楽しんでるわけですが。。。

いつも私と会話をしてくれる皆様があってこそのアシャであり私であります。

温かい皆様がいるからこそ、楽しくリブリーができています。

リブの世界でもリアの世界のようにいろんなことがありますが

色々あるからこそ上辺だけの付き合いではない部分があります。

私にとってはみんなみんな大切な友達です。

これからも一緒に泣いたり、笑ったりしようd《´∀`●》ネ

(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ

 

おまけ

 

さぁアシャはどっち?レベル10!(たかw

(@´∀`@)ノシ

 

 

 

 


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 10

オックン

早寝早起き、健康の秘訣^^
by オックン (2007-06-02 06:07) 

ciara★

うぅぅん微妙・・・997niceを踏ませていただきました。
えっと、えっとレベル10の問題ですがぁ・・・
アシャちゃんは、葉っぱの子の方で!!
プリピグラインかわゆすです。ズレちゃってるとこも、かわゆいぃぃ
by ciara★ (2007-06-02 06:15) 

kumatan*

999nice!踏みました。
早いですが、1000nice!おめでとうございます。
by kumatan* (2007-06-02 07:21) 

ヽ(・ω・*)ノ あ!!もう1000niceすぎてますよ^^
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
by (2007-06-02 13:23) 

ぱせり兄貴

1000nice突破おめでとうございます^^
by ぱせり兄貴 (2007-06-02 15:06) 

こんばんは。
1000nice!突破おめでとうございます♪
by (2007-06-02 19:43) 

KIHEI

もう1000nice!突破してるよ~ww
\(*^ー^)/*才×〒''ト*\(^ー^*)/
どっちがアッシャーちゃんかって?
そんなの喜兵衛には朝飯前・・・って
ミラーされちゃ分からんでしょ~~w
by KIHEI (2007-06-02 21:02) 

こっちょ

    .。.:*・゚★゚・*:.。.1000nice越.。.:*・゚★゚・*:.。
      ぉめで゚+.゚(*′σЗ`)゚+.゚ちゅ♪

    アシャたんいつもぉ話聞いてくれてテンキュ
     これからもイッパイ笑おうZE(人`∀´)ニヒ
     屁こきあいじゃぁ絶対負けんぞぉ!!

○| ̄|_ =3  プッ○| ̄|_ =3  プッ○| ̄|_ =3  プッ
by こっちょ (2007-06-03 03:21) 

Erde

1000nice!突破おめでとー!
☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°
アシャちゃんのが先だったねw すごーw
アシャちゃんは右のかしわーー!(σ´∀`)σだ!
てか…おなら頭から出てるよ!?ww
by Erde (2007-06-03 03:50) 

USHER

オックンさま>
いつもアリガ(●´・ω・)(●´_ _)㌧♪
健康の秘訣・・・破りまくりですが。。。今回は良い子でした(*ノ▽ノ)イヤン (ぁw

ciara★さま>
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛ ご名答wかしわのほうがアシャですw
((´∀`*))ヶラヶラ

koutanさま>
。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+ゾロメふんでくれたんやねw
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
プレートつくろうかおもったけど。。。へたっぴなので
いづれ。。。(;´∀`A゙;,

rurinxrurinxさま>
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛ これも皆様のおかげですねw
サボリながらの更新ですがこれからもがんばります♪
(*ノ≧∀)ノ

ぱせり兄貴さま>
ドモドモ ゚+.((人∀`o)(o´∀人))゚+. アンガト
これからも"o(-`д´- 。)ガンバルょぉw

与兵衛さま>
おwいらっしゃいw与兵衛ちゃまも300日突破(*・∀・)ノ゙おめでたぁ~♪
さっそく近々、お祝いにいかなくちゃwww
/mirrorしてても愛の力で見抜いておくれぃ~
((´∀`*))ヶラヶラ

こっちょさま>
。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
こちょ~♡【ウェルカム】*`∀´*)ノよく来たな♪
こっちこそいつも相手さんきゅなぁ~!
これからも一杯笑おうぞw
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

こちょ。。。。くちゃい(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

ドゥーガさま>
。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+ありがとw
先ほどはどもどもw
ドガちゃん最近、ブログ更新しまくってるから
いつも読むのが楽しみです♪
かしわがアシャですwさすがドガちゃんやね( ̄ー ̄)ニヤ
頭からだしてみたんだぃw♪~(-ε- ;)
by USHER (2007-06-03 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。