SSブログ

素敵。。。(●´艸)ムプ [リブリー]

おはよぅございますw

興奮さめやらずで・・・眠れなかった模様(*`▽´*)ウヒョヒョ

今回はとても嬉しいことがあったので。。。皆さんにも愛のおすそ分けw(ぁw

じゃ~んヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

そそそ・・・そうなんです(〃∇〃)アシャが生後300日を迎えました

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そして。。。みんながお祝いにきてくれましたカンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

キャ━━━((*_Д_)(*_Д_*)(_д_*))━━━ッ♪ (ナニw

 もう嬉しくて嬉しくてまぢウルウルもんでした・・・

ほんまに日頃から仲良くしてくれてる皆様からおめでとうの言葉をもらって

幸せ一杯の日でした(/∀\*))キャハ♪"

これからもずっと仲良くしてね♡そしてアシャももっともっと長生きしてね♪

 

そして。。。ここでもう一つ・・・アシャの300日を記念してアシャのかわいい

アイコンを作ってくれましたw

                

キャ⌒Y⌒Y(人〃∀)⌒Y⌒ァァ☆

 動いちょるwめっちゃかわいい~♡いつもいつもほんまに(人∀`●)アリガトゥ♪

ドガちゃんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

これからもアシャ共々ヨロシク((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

 

今日は幸せな日だったので。。。嬉しくて嬉しくてブログをかきましたw

そして、いつも読んでくださり、niceやコメアリガ(●´・ω・)(●´_ _)㌧♪

最近、皆様のところへ回れていませんが。。。ぽつぽつ返していきますので

また暇なときに覗いてみてくださいな♪よろしくね(@´∀`@)ノシ

 


nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 9

とぅん

300日おめでとうございます♪
たくさんの人が祝ってくれるのはうれしいですよね!
by とぅん (2007-05-27 11:23) 

KIHEI

USHERちゃん生誕300日!
ネ兄(=゚ω゚)/才×〒''ト\(゚ω゚=)ネ兄
パーチーに参加できなかったのが残念だったので
USHERちゃんの祝記事書いちゃったよww
よければ読んでみてくださいな・・・
by KIHEI (2007-05-27 14:15) 

300日達成おめでとうございます^^
これからも長生きしてくださいね!
by (2007-05-27 17:51) 

あきつん

300日おめでとうございますーーーww
これからもどんどん長生きしようね(●´艸`)
by あきつん (2007-05-27 21:29) 

あきちん

300日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
これからも長生きしてねw
by あきちん (2007-05-27 23:21) 

Erde

わはーーっ!
早速サイドバーで足上げてる!(*´艸`)
受け取ってくれてありがとね☆:*(人´ω`*)
そんで改めて300日突破おめでとう♪
これからもヨロシクね(*´ω`*)
by Erde (2007-05-28 11:54) 

USHER

とぅんさま>
(人∀`●)アリガトゥ♪ うんうん皆が祝ってくれてめちゃ嬉しかったw

与兵衛さま>
記事みたみたwありがとねw一緒にねんねしたのねwアシャは幸せものだわね!もうすぐ300だねーw私もそのときはブログをUPするわw

春雨さま>
ありがとうw頑張って長生きしますw

あきつんさま>
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
これからも長生きします♪苔ちゃんも頑張って長生きしてね♪

あきちんさま>
(人∀`●)アリガトゥ♪
これからも長生きします(*`Д´*)ノ ぉぅ!!

ドゥーガさま>
うんうんwめっちゃかわいいから即効サイドバーいきですよ(●´艸)ムプ
(人∀`●)アリガトゥ♪
さくゃも300日突破おめでとうw
こちらこそ(●′Д`)ノ♪ 。+.゚ヨロシコ。+.゚♪
by USHER (2007-05-28 12:30) 

books_2

生誕300日オメデトウ御座います~
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

お祝い遅れてごめんねです;;
アシャちゃん・・・これからも元気一杯で
すくすく成長されますように~♪
by books_2 (2007-05-28 21:57) 

USHER

パキさま>
(人´∀`o)ありがとぅ
この間も島でお祝いクラッカーならしてもらっちゃったもんねぃw
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

これからも元気一杯でがんばるじょw
パキちゃんも頑張って一杯一杯長生きしてね♪わぁい^^
by USHER (2007-06-02 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。