SSブログ

あがりました(*ノ≧∀)ノ [リブリー]

ものすごーく・・・オヒ━+:゚・.。(●´・ω`)人(´ω・`○)。.・゚:+━サッ♪

というこですが・・・いってみよぉ~(*`Д´*)ノ ぉぅ!!

ちょいと遅いかも知れませんが・・・今日、うちのアシャが111レベ達成♪しました♪

よう頑張ったのぉ~。。。これからも"o(-`д´- 。)ガンバルょぉw

 

つい最近、放置してたせいもあって・・・

SSがものすごくたまっていたのでここでちょこっとご紹介♡

アシャとあそんでくれたミントたんに感謝いつもd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

 

ムグリたんのミントたんきゃわいいwww(〃艸〃)ムフッ 

(*`▽´*)ウヒョヒョ(ぁw

こんなとんでもない笑いかた伝授してすんまそ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

まぁ楽しかったのでよしよし・・・。

なにつまんだかった?そら・・・ここじゃいえねーw(マテw

なぁんてムグリちゃんつまんじゃっただけです。。。(/∀\*))キャハ♪"

このブラーンって感じがたまりません(人`∀´)ニヒ

褒められた(*ノ▽ノ)イヤン

 かなり上機嫌の模様・・・たくさん遊んでもらってよかったね♪

このときは長時間、つきあってくれてァリガ㌧(∀`人●)゚*゚*。*゚㌧

またよろしくね♪

 

そしてそして、昨日は一週間のうちで一番楽しみのヤミショの日でしたw

メンテが終わるのを今か今かと待ちわびて。。。。やみショへ

ε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо♪

 

キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!

ミニリブ。。。でましたね。結構気にいってさっそく飾りましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

この商品が一番きにいりましたねぃ・・・

でも・・・一番気になったのはやはりヤミででたカプセル・・・

劇的に赤くなるとはかいてなかったので食べさせてもいいかな・・・とか思いつつ

今のアシャの色は結構気にいってるので。。。すっごい変わっちゃったら

いややなぁとかとか・・・・。

試した人が居たらだれかおせーてw(ぁw

 

とちょっとSSだらけで重いかもしれませんが読んで頂き(人∀`●)アリガトゥ♪

あまりにブログサボりすぎてカレンダーが真っ白なのが気になる( ´,_ゝ`)プッ

こんなサボリ魔ですが今後もどぞヨロシク・(σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★

 


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 7

kumatan*

レベルアップおめでとうございますッ☆★
by kumatan* (2007-05-23 18:09) 

Erde

111レベおめー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スゴいなー!最近ドガまたサボリ気味;;;;;
サプリどうなんやろね?
ドガファミリー青が多いから青が出たら買うかも(*´艸`)
by Erde (2007-05-23 23:04) 

オックン

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
by オックン (2007-05-24 05:52) 

あしゃたんLOVE
SSありがとう!
めちゃ嬉しいです^^
またお話できるの楽しみにしてます!
(*`▽´*)ウヒョヒョをある場所で使ったらエロ笑いって言われたジョ;;へ;;
そうなの?
まいいかw
また顔文字ちょうだいねぃw
by (2007-05-24 21:26) 

KIHEI

111Lvおめでと~♪
って思ってたら次は300日ねw
お祝いの記事書かなきゃ(* ̄m ̄*)ププ
ウチの喜兵衛とアッシャーちゃんて
同じ夏生まれで色々と共通点多いかもww
by KIHEI (2007-05-24 22:48) 

books_2

こんこ~ん!111おめでとうです(・o・)ノ
先日はありでしたw。
また遊ぼーね^^
アシャちゃんのお昼寝気持ちよさそうです^^
by books_2 (2007-05-26 16:57) 

USHER

koutanさま>
(人∀`●)アリガトゥ♪ これからも頑張りますw

ドゥーガさま>
(人∀`●)アリガトゥ♪ドガちゃんとはレベルちかいんだよねぃw
でも100を境に一気にあがらなくなりました||ll○几ll||チーン。

オックンさま>
コメアリガ(●´・ω・)(●´_ _)㌧♪  これからも頑張りますw

ミントのしずくさま>
(*`▽´*)ウヒョヒョ←エロいか?そかなぁw
まぁ見方によってはエロイかw((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
まぁええっちゃう?イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、 (ぁw

また楽しいSSとりましょうね♪

与兵衛さま>
(人∀`●)アリガトゥ♪
おw一緒の夏生まれなのねwそして生後300日むかえちゃったわよw
(嬉〃∀〃)ゞ
共通点、さがしてみそw(*`▽´*)ウヒョヒョ

パキさま>
いつもd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
先ほどは楽しいお時間(人∀`●)アリガトゥ♪
から揚げ一緒にたべようね(まだ言う・・・
今度SS、UPしときますねぃヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
by USHER (2007-05-27 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。