SSブログ

ジュリエットさ~ん( 」゚Д゚)」 [リブリー]

おあぱよーございますw(*ノ≧∀)ノ

昨日は、母の日でしたねぃ~ママのお友達が多いアシャから~♪

全てのママさまに幸あれ♡

ということでこちらからいってみよー(*`Д´*)ノ ぉぅ!!

パークにあそびにいったら( ̄ー ̄)ニヤ

アハ━━━(*_Д_*)━━━ン♪(ナニw

 やっぱり登場してましたね♪ミュラー博士の奥様、ジュリエットさん(*´∀`)

手にはお決まりのカーネーション♡

今年も元気なお姿を拝見してご満悦(・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~♪

なんだか嬉しい気持ちになりました(*ノ≧∀)ノ

 

そしてそして。。。今回も島の掲示板に素敵な画像を残していってくださった

パキさまからのSSをご紹介。。。

なかなかお会いできなくて寂しいですが、島にちょこちょこ遊びにきてくれて

アシャはゴキゲンのご様子です(●´艸)ムプ

 

アシャの島は今、サッカー場仕様なのでパキちゃんがサッカーしに

遊びにきてくれたのに。。。アシャ寝てるし(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

いつもありがとう♪パキ様♡

 そしてメッセージをみてアシャ、我慢ならん様子で島にビュン!!!

寝に行ったのかよw(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

お忙しいパキさまには中々会えないのですが、こうやって一緒に

お昼寝が出来るのが幸せなのよね( ´ノω`)コッソリ

ワシ的にはパキちゃんの大きなお耳に包まれたい気持ちで一杯です(〃∇〃)

今度はお耳につつまれにいきますね(マテw

 

とまぁ、久々の更新で何をかいていいのやら。。。

あwそうそう皆様のお陰でなんとw900nice突破いたしました(*ノ≧∀)ノ

いつもいつもほんまにアリガ(●´・ω・)(●´_ _)㌧♪

アシャも私も嬉しい気持ちで一杯です(嬉〃∀〃)ゞ

あれからキリバンのプレート(しょぼいが)つくってませんが気が向いたら作ります(ぁw

その際はみてやってくださいね♪

これからも(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ

(@´∀`@)ノシ

 


nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 6

ぁはは~楽しそうですね~リヴたん^^
900nice!突破おめでとうございます♪
by (2007-05-14 14:40) 

books_2

おお~w。
ジュリエットさんだー♡素敵なマダムですよね☆
カーネーションが良くお似合いですw。
アシャちゃん遊びに来てくれてありがとうですw。(SSサンクスです^^)
一緒にお昼寝気持ち良いですね^^
今度お耳の下に入ってもいいよポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
えへw。くすぐったいかもww。(*´艸`)ププ→テレテレw。。
by books_2 (2007-05-15 08:48) 

KIHEI

そえばいたなー、夫人w
来年も来てくれるといいけど
博士との仲が悪化・・・とか?
そんなだったら笑っちゃうかも・・・
by KIHEI (2007-05-15 22:03) 

Erde

900nice!おめおめ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
うち出先から何とかインできたものの写真には撮れなかった(T_T)
でも素敵な奥さんにバッチリ心癒されたよw
あわわ…確かに耳の下とかもぐりたいかも…(*´艸`)
かわいーなー2人とも(*^∀^)σ)゜ー゜)プニプニッ
by Erde (2007-05-17 02:15) 

もう953だよ~~
1000狙います!
(*`▽´*)ウヒョヒョ
人気者だな~
今日のブログにアシャたんとのSS(盗撮w)を載せました
覗いてねん!
by (2007-05-20 13:01) 

kanaha

アクアミントさんのとこで、みつけて、、来て拝見させてもらいました~かなぽん
by kanaha (2007-05-20 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。