SSブログ

今更ですが・・・・(;´∀`A゙;, [リブリー]

みなさまごきげんようw(ナニw

久々の更新でいまさらながらGWのネタ( ´,_ゝ`)プッ

GWで一番ドキドキしたのが新種のリブで思わず漬けました(*`▽´*)ウヒョヒョ

いやいや。。。。勿論、アシャじゃないですサブの子ね^^;

GW初日に念願のムグリが出てサブを殆どムグリにしてしまったので

一匹は新種に。。。(●´艸)ムプ

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

結構かわいいです・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ オサナヒグラシ。。。

うん・・・いい感じwチャットのときの顔がつるべみたいですがね┐(´ー)┌フッ

それも味があっていいやろw

 

今日はヤミでしたねぃ・・・私としてはかなりのヒットでもちろん

コンプリート♡

またやっちまったのね・・・

とまぁかしわの葉っぱの帽子。。。(*゚Д゚*)キタコレ

アイランドもきたねぃ~!ブロパの一個は再販なのかな???

そのときに買ってないので今回お買い上げwヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

(●´ー`)フッ

いくらつかってるんだろうか・・・・⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ

月末の請求が怖いですil||li _| ̄|○ il||li

で・・・さっそくレイアウト開始w

どーんヽ(`Д´)ノ

 はいwこんな感じになりましたw何気にかしわの葉っぱもかわいいし・・・

島もシンプルでいい感じ(*ノ≧∀)ノ アイテムが栄えますねぃ

よかったよかったUSHERちゃん♪

 

そしてご紹介がすごーく、すごーく遅れてしまいましたが・・・

アシャ図鑑いただきましたwすごーくかわいいw

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

 ありがとうございますwさっそく飾らせてもらいますね♪

ストさま、素敵なプレートドモドモ ゚+.((人∀`o)(o´∀人))゚+. アンガト

もうすぐこのブログも900ナイスを迎えますwこれも皆様のお陰です♪

最近はブログもナイス返しもサボってました。。。遅くなっても必ず

お伺いしますのでヨロシク・(σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★

 


nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 8

KIHEI

今回のヤミ、サッカー島。。。
ソネットの強引さにビックリしましたよw
せめて冬仕様とかにしてほすぃ・・・
USHERちゃん、かしわ似合ってるー
なんだかおいしそうかも~~~ww
by KIHEI (2007-05-08 19:52) 

暖かいコメントありがとうございました。
リヴいないとヤミショにも行けない・・・でした・・・・・。

葉っぱの帽子可愛いですね^^
by (2007-05-09 02:22) 

あしゃたんブログUPお疲れ様
今朝はお話できて嬉しかったですよんw
島と満月素敵です!!
与兵衛さんの言うように冬バージョンもいいね!
実はミントも今回の新リヴ飼っちゃいましたw
by (2007-05-09 09:35) 

たまちゅん

オサヒグ可愛いですよね(〃^∇^)o_彡☆
早く/transform できるようにして貰いたいものです^^
by たまちゅん (2007-05-09 23:04) 

books_2

おおw。サブちゃんがオサちゃんに♪
オサちゃんて透明感があって涼しげでいいかも&
ちびっ子で可愛いですよね(。・・。)ポッ
ブログの更新のんびりモード突入かもです^^;
わはは~ww。
by books_2 (2007-05-10 09:55) 

まま

ほほぅ
かしわのはっぱは被るとこんな感じになるんですねぇ^^
by まま (2007-05-10 18:05) 

Erde

USHERちゃん食べちゃうぞーーぱくっ!
つーくらい可愛いよね、かしわの帽子(*´艸`)
サッカー場も何かめっちゃハマってる感じ(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
by Erde (2007-05-11 01:21) 

USHER

与兵衛さま>
さすがやろーwさすが曽根!さすがヤミ!ッてかんじw
私的には結構きにいってたりする。。。たしかにアシャおいしそうかもw
(*`▽´*)ウヒョヒョ

えありすさま>
ヾノ≧∀≦)oイエイエ! 少し元気でましたでしょうか?
新しいリブをお迎えしたのでしょうか。。。

ミントのしずくさま>
。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+ありがとうw
やっとこさ更新できましたwこの間は朝からお会いできて光栄ですw
一杯SSとったから紹介しなくちゃねwヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
次回の更新をお楽しみにw(*ノ≧∀)ノ

たまちゅんさま>
かわいいよねwチャットしてるときに顔なんて最高ですw
まだ/transform できないのかな?
トランスフォームできるようになったら遊んでしまいそうですわぃw

パキさま>
そなんだよぉwちびっ子オサナヒグwめっちゃかわいいw
なんかお世話するのも楽しいですよ( ´ノω`)コッソリ
ブログ、ノンビリモードといいつついいペースで更新されてますねぃw
私もパキちゃん見習お~っと♪

ままさま>
かしわの葉っぱはこんな感じになるんですw
見方によっちゃーヤミのシミにみえますがねぃ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

ドゥーガさま>
おぉwいつもコメアリガ(●´・ω・)(●´_ _)㌧♪
優しく食べてください。。。(ぇw
そして耳からにしてくだい・・・・(●´ェ`●)ポッ(ぉぃw
今回のヤミは私の中ではめちゃくちゃヒットでしたw
その調子でがんがれwヤミショップ!って感じでした
(*`▽´*)ウヒョヒョ
by USHER (2007-05-12 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。